【海外の反応】シノワ旬報

政治・経済関連ニュースへの海外反応

漫画

【海外の反応】ハンターハンター連載再開へ[第361話・“辞退”]←海外「今年最高の日だ!」

8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c



ネタバレ


・クラピカが他人の念を奪う新能力(スチールチェーン)発動
・クラピカが守る王子の護衛11人が2人に減る
・念獣に操られた王子の一人が継承戦を辞退


※以下ネタバレをみた海外の反応




続きを読む

【海外の反応】[悲報]米ファッション誌編集長、投稿画像に日本のエロ漫画のお気に入りが写り込む

8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c


8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c



※アメリカ版猪瀬



女性ファッション誌『ヴァニティ・フェア』の編集長で『ニューズウィーク』などにも寄稿するカート・アイケンワルド氏が、Twitterに投稿した画像が波紋を呼んでいる。自身のPC画面のキャプチャに、アダルト漫画のタブが写り込んでいるのをユーザーが発見したためだ。

カート・アイケンワルド氏は、Twitter上に自分が受け取ったメールを批判するつぶやきを画像とともに投稿した。その画像に移ったブラウザのタブに、「ヘンタイ」や「ポルノアニメ」などがあったのだ。アイケンワルド氏は、「触手ポルノ」について妻と子供らと“議論”するために、閲覧していたと弁解した。

ユーザーがからかい混じりに質問を続けたため、アイケンワルド氏はさら大きな賭けに出た。

彼は、自分の楽しみのためにポルノ漫画を検索していたことを否定するため、妻あてに送ったメールの画像を投稿したのだ。「すまない。バカげた質問だが、息子と私は“触手ポルノ”が実在するかどうか議論していたんだったよな?」と送り、彼の妻からは「そうね。私もびっくりしたわ。」と返信があった。

まだ多くのユーザーが、アイケンワルド氏あてのツイートを続けている。

アメリカ最大の「ヘンタイ」ジャンルの出版社FAKKU(ふぁっく)社までもが、アイケンワルド氏に向けて、「触手ポルノについて質問があったらいつでもどうぞ」とつぶやいた。




続きを読む

RSS→http://chinois-junpo.com/index.rdf



  ↓よろしくお願いしますm(__)m



メッセージ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
Amazonライブリンク
スポンサードリンク