8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c



韓国政府?北朝鮮政府?

両国を組み合わせた政府?

それとも完全に新しい政府?





外国人のコメント




・外国人  ↑5 ↓0
比例で選ばれた民主的な議会政府。全国民の意見を代表してくれる。




・外国人  ↑1 ↓0
↑もし、金王朝のイデオロギーに従う北朝鮮党があったら?北朝鮮人のほとんどがそこに投票したとしたら?彼らを先に教育すべきかな?




・外国人  ↑6 ↓0
↑旧北朝鮮人全員がそのネオ主体思想政党に投票しても、比例代表議会の議席の30%にも届かないよ。まあ、みんなが民主的になってくれるに越したことはないけど。でも、君の言う「教育」が何を意味してるのか分からないが、まるで北朝鮮の思想教育みたいに、同じやり方で韓国の思想を植え付けたってダメだ。その人たちに情報、ニュース、歴史みたいな意思決定に必要なものを自由かつ無制限に触れてもらうってことなら、全然問題ない。




・外国人  ↑2 ↓0
韓国政府。北朝鮮には投票権は与えない




・外国人  ↑1 ↓0
↑何年経ったら北朝鮮人に投票を許すべき?




・外国人  ↑2 ↓0
↑60年だね。イデオロギーを転換させるにはそれぐらいかかるものだ




・外国人  ↑0 ↓7
朝鮮には、ナチスドイツやイタリアのようなファシスト政府が必要。そうすれば、北朝鮮もすぐに貧困から金持ちになれる。民主的な政府は弱くて北の反乱や暴動を押さえられない




・外国人  ↑2 ↓0
↑さあ、偉大な道を歩もうってか、それで失敗しただろ




・外国人  ↑2 ↓0
↑それじゃあ現北朝鮮政府じゃん。李石基(極左の統合進歩党)の友達ですか?




・外国人  ↑0 ↓8
朝鮮が再び統一したときが、漢族の最期だ




・外国人  ↑5 ↓0
↑民族は一つ。人類がいるだけ




・外国人  ↑3 ↓0
おまえら酔ってるのか?




・外国人  ↑0 ↓0
↑こいつらは北朝鮮シンパ




・外国人  ↑3 ↓0
↑バカなやつはたまに見かけるが、最近全員そうじゃないかと思えてきた