8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c



いよいよ来週、サムスンファンはGalaxy Note 8を予約注文することができる。さまざまなリーク情報によれば、全米の店頭に並ぶGalaxy Note 8は、iPhone8ほどの出荷量はないとのことだ。

ただ中国からの新たなリーク情報は、我々にとって悪いニュースだった。Galaxy Note 8の価格はかなり高くなるという。おそらくiPhone8よりも値段は上がると見られている。

Galaxy Note 8は6GBのRAMと64GB、128GB、256GBの3タイプのストレージで発売される見込み。価格は中国元で6,288元、7,088元、7,988元で米ドルではそれぞれ、941ドル、1,061ドル、1,196ドル相当だ。

もちろん、中国の値段がそのままアメリカで発売される訳でないが、北米では、800ドル、一番高いバージョンで1,000ドル程度だとしても驚きはない。





米国人のコメント




・米国人(Sonya K) ↑20 ↓13
ダサくてクソ高いiPhoneよりは全然安い。Galaxy Note8はiPhoneの2~3年先を行く最新技術が詰まったデバイスなんだから。




・米国人  ↑3 ↓1
↑ああ。いつもサムスンのNote使ってるよ。ただ一つ問題がある。神じゃなく人間が作ってるので、どうしてもパーフェクトとはいかないってこと。




・米国人  ↑3 ↓3
↑工作員多すぎw




・米国人    ↑3 ↓6
↑Note 8はiPhone7には勝ってるが、iPhone8がぶちのめすさ。




・米国人  ↑1 ↓2
↑最新の技術を使ってポケットで爆発させてろよ(笑)




・米国人  ↑10 ↓2
3年サミュスン使ってきたけど、相当がっかりさせられてきた。もう失敗したくない。Note7を買った俺たち消費者を失望させっ放しだ。




・米国人  ↑5 ↓0
1,000ドルの物を買う代わりに他のことに使えば、日常生活はもっと良くなる。




・米国人  ↑5 ↓0
携帯の値段が上がりすぎろだろ。PCとかTVはそんなに上がってないぞ




・米国人    ↑4 ↓0
原価は100ドル程度だろ。ふざけやがって。




・米国人    ↑0 ↓1
↑研究開発費




・米国人  ↑1 ↓0
↑ただiPhoneをコピーしただけ




・米国人    ↑2 ↓4
LGのV20の方が良いスマホだよ。安いし、V30ももうすぐ発売されるし。Vシリーズで間違いないね。




・米国人  ↑1 ↓2
↑低品質。そう、まるで携帯用の鏡を持ち歩いてるような…




・米国人  ↑6 ↓1
住宅ローンに飽き足らずいつも別の借金を探してる…!




・米国人  ↑1 ↓0
おまえら覚えとけ。新しいスマホを買ったからって金持ちにはならんぞ。ただIT企業が儲かるだけだ。確定拠出年金を目減りさせるだけ。せっかく5ドルとか10ドルをケチっても無駄になる。




・米国人  ↑1 ↓3
中国スマホを買えよ。同じ品質、同じスペック、同じ部品で相当安いぞ。




・米国人  ↑2 ↓1
低IQの奴らは気にしない。ただ最新のガジェットを見せびらかしたいだけだからな。




・米国人  ↑2 ↓0
ママに聞いてみる




・米国人  ↑1 ↓4
韓国は最悪の詐欺国家で知られている。奴らは、西洋からあらゆるものをコピーした




・米国人  ↑1 ↓4
Galaxy Noteは危険。半年は様子をみよう。バッテリーがどうなるのか。サムスンは古いバッテリーを使用してる。