8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c



中国・浙江省のレストランが、女性のブラ・サイズに応じて食事代を割引するというキャンペーンを打ち出して、批判されている。

地元紙の銭江晩報によると、杭州市のショッピングセンターにある「トレンディ・シュリンプ」店が、下着姿の女性を並べて割引キャンペーンを宣伝するポスターを掲示したことから、地元の人たちが「下品な宣伝だ」「女性蔑視だ」などと市当局に抗議したという。

ポスターには「町全体がおっぱいを探してる」と書かれている。ブラのサイズが大きければ大きいほど、食事代が割引になる。

割引してもらいたい女性客は、「恥ずかしい思いをしないよう」、男性ではなく女性従業員に申し出れば良いのだという。

中国の飲食店が外見を基にした割引を提供するのは、これが初めてではない。2014年12月には重慶市の食堂が肥満男性とやせた女性の食事代を値引いたほか、2015年1月には河南省のレストランが「見た目の良い」客の代金を割り引くキャンペーンを展開した。




米国人のコメント




・米国人  ↑9 ↓1
割引するんなら本物だけにしてくれよ




・米国人  ↑3 ↓0
見た目ものすごく巨乳でも、家に帰れば洗濯板の女性もいる…




・米国人  ↑3 ↓0
聞いてるだけで楽しそうな場所!




・米国人  ↑1 ↓0
男はどうなの?何が基準になるの?




・米国人  ↑19 ↓0
中国の女性はみんな小さいんだから、詐欺だろ




・米国人  ↑1 ↓0
食事中に元気になっちゃうのはちょっと…




・米国人  ↑1 ↓0
ブラジャーのサイズ描いてある日本のアニメでやられた…




・米国人  ↑8 ↓0
男も測るの?




・米国人  ↑5 ↓0
男もアレのサイズで割引決めるんだったら、おれは全額自腹だな




・米国人  ↑2 ↓0
リーグオブレジェンドのチャンピオンが割引受ける中国だから、これ聞いても何も驚かない。




・米国人  ↑2 ↓0
普段女という理由で割引受けてるくせに、なんでこれを批判するの?




・米国人  ↑2 ↓0
肥満の女だったら相当金が節約できるな