8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c


8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c



美容の国、韓国ではたくさんの“プラスサイズ”(ぽっちゃり)モデルが美しいアイドルやソーシャルメディアの人気者を目指して奮闘中だ。

ヨン・ユネさん(22歳)とペ・ヘギョンさん(23歳)の二人は韓国の有名なプラスサイズモデルで、ぽっちゃり女子専門のオンラインショップ「Jスタイル」が主催したモデルコンテストで優勝・準優勝したと、K-POPのファンサイトが伝えた。彼女たちは170人の候補者の中から選ばれ、Jスタイルと専属契約を結び、この会社のSNS上のトップページにも掲載されるという。

彼女たちは、太った容姿が原因で長年いじめられていたという。ユネさんは“象の足”というあだ名をつけられ、ヘギョンさんはクラスメートから避けられ、教室ではいつも一人で昼食を食べていた。

彼女たちの目標は、韓国一“太っててかわいくなる”ことだという。

韓国の20-24歳の女性の平均ウエストサイズは71cmだが、マネキンのウエストの平均サイズは61cm。

韓国の女性団体の調査では、韓国のアパレル企業の74.2%が3サイズしか服を出しておらず、XLサイズを提供するメーカーは3割程度だという。




まさか、どこかの国のインスタ女王にヒントを得たってことはないですよね^^;



米国人のコメント




・米国人 ↑9 ↓2
左翼にとっては不健康な目標が、「美しい」ってことになるのか?
そんでお次は「太った」っていう単語自体を無かったことにする気か?




・米国人 ↑7 ↓2
アメリカが肥満文化を他国に輸出するのを見て誇らしいよ




・米国人 ↑6 ↓3
もっとデブ女をか。ありがとう“ヤフースタイル”。不健康スタイルを広めてくれて。




・米国人 ↑7 ↓4
気持ち悪い。デブは健康的でも魅力的でもないぞ。左翼メディアがいう難民ってのは不法移民のことだ。これ以上騙されてバカになるな。




・米国人 ↑4 ↓0
この女たちはプラスサイズじゃない。生活習慣の改善が必要なほど不健康だ。




・米国人 ↑6 ↓3
何も可愛くない。デブは醜い。女性がこんな風になってはいけない。




・米国人 ↑1 ↓0
すばらしい記事だったよ。医者が食っていけるようにそのまま肥満を維持してくれ。




・米国人 ↑2 ↓0
このデブ女どもの画像に、北朝鮮のデブガキの画像も挟め!




・米国人 ↑1 ↓0
普通だな。全然いけるわ




・米国人 ↑0 ↓4
太ったアジア人は太ったアメリカ人よりひどい。少なくとも太ったアメリカ人は顔だけ可愛い場合もある。この女たちはただキモい。口紅やチークを塗りたくってるだけ。体操服みたいな格好も最低。ほとんどのアジア人はロリコンだって知ってるけど、アメリカ人にそんな人ほとんどいない。




・米国人 ↑2 ↓5
でかい顔同士お似合い!




・米国人 ↑2 ↓3
わーい…