8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c


8b83250f1b194c8fa189542cd3866d5c



※アメリカ版猪瀬



女性ファッション誌『ヴァニティ・フェア』の編集長で『ニューズウィーク』などにも寄稿するカート・アイケンワルド氏が、Twitterに投稿した画像が波紋を呼んでいる。自身のPC画面のキャプチャに、アダルト漫画のタブが写り込んでいるのをユーザーが発見したためだ。


カート・アイケンワルド氏は、Twitter上に自分が受け取ったメールを批判するつぶやきを画像とともに投稿した。その画像に移ったブラウザのタブに、「ヘンタイ」や「ポルノアニメ」などがあったのだ。アイケンワルド氏は、「触手ポルノ」について妻と子供らと“議論”するために、閲覧していたと弁解した。


ユーザーがからかい混じりに質問を続けたため、アイケンワルド氏はさら大きな賭けに出た。


彼は、自分の楽しみのためにポルノ漫画を検索していたことを否定するため、妻あてに送ったメールの画像を投稿したのだ。「すまない。バカげた質問だが、息子と私は“触手ポルノ”が実在するかどうか議論していたんだったよな?」と送り、彼の妻からは「そうね。私もびっくりしたわ。」と返信があった。


まだ多くのユーザーが、アイケンワルド氏あてのツイートを続けている。


アメリカ最大の「ヘンタイ」ジャンルの出版社FAKKU(ふぁっく)社までもが、アイケンワルド氏に向けて、「触手ポルノについて質問があったらいつでもどうぞ」とつぶやいた。





海外のコメント




・米国人 ↑210 ↓0
最悪なのは、それを家族と一緒に見るためと言い訳したことだ。
マジで言ってんのか?キモいホモ野郎!




・米国人 ↑140 ↓0
「触手ポルノを見ていて」

まあ分かる

「子供と」

あかんやつや




・米国人 ↑27 ↓0
触手ポルノって何?




・米国人 ↑2 ↓0
↑日本だと性器を書くと違法になっちゃうので、代わりに“触手”が登場したんだ。



・米国人 ↑9 ↓0
↑日本のフェチの一種だよ



・米国人 ↑2 ↓0
↑「ヘンタイ」(日本のエロ漫画)のジャンルで、触手が撫でまわしたり、アソコを貫いたりする。古くは、平安時代の日本で最初の触手(漁師の嫁の夢)が描かれたとされる。



・米国人 ↑1 ↓0
↑日本の検閲だと、本物の性器を書いたら罪になるけど、触手にやられる女性を描くのはOKなんだ。分かった?



・米国人 ↑12 ↓0
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い訳ツイート哀れすぎwwwwwwww



・米国人 ↑9 ↓0
ハッハッハ!「ヘンタイ」のタブが開いてたとかw



・米国人 ↑9 ↓0
日本人はツナが好き。



・米国人 ↑5 ↓0
普通の家庭はゲームで遊ぶ。リベラルな家庭は触手ポルノで議論。



・米国人 ↑5 ↓0
ロシアがハッキングしたんだ…



米国人 ↑5 ↓0
だよな!俺のPCに残ってる「大きな胸」っていう検索ワードも料理の食材のことなんだよ!



・米国人 ↑0 ↓0
↑(笑)



・米国人 ↑4 ↓0
彼は、机にクリネックスティッシュを置いて議論してたのか?




・米国人 ↑0 ↓0
クリネックスティッシュって日本人がオ〇ニーするときにPCの横に置くやつだよな?w




・米国人 ↑4 ↓0
これからはオクトパス博士と名乗れ